« 満開のソメイヨシノと松山城 | トップページ | 堀之内公園にコブハクチョウ誕生!! »

2015年4月19日 (日)

映画「イントゥ・ザ・ウッズ」

映画「イントゥ・ザ・ウッズ」を観てきました。

おとぎ話の「赤ずきんちゃん」・「シンデレラ姫」・「ジャックと豆の木」・「ラプンツェル」4つの話が交錯する、ミュージカル映画です。

話がゴチャゴチャして、分かり難いのではと思っていましたが、思っていたよりストーリーが簡潔で、分かり良かったです。

その分前半の4つのおとぎ話の部分は淡々と進行して、少し退屈でした。

中盤からの物語の進行につれて、面白くは為ってきましたが、元々が舞台のミュージカルなので、普通には納得しがたい表現も出てきました。

宣伝パンフレットに大人のための「アフター・ハッピーエンド・ミュージカル」とありましたが、少し納得しがたいです。

_004m
坂の上の雲の「秋山兄弟」の生家の庭のソメイヨシノです。

_038m
松山城山頂お花見広場でスマホをする人、何処に居てもスマホ。



|

« 満開のソメイヨシノと松山城 | トップページ | 堀之内公園にコブハクチョウ誕生!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/59698725

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「イントゥ・ザ・ウッズ」:

« 満開のソメイヨシノと松山城 | トップページ | 堀之内公園にコブハクチョウ誕生!! »