« 映画「西遊記~はじまりのはじまり~」 | トップページ | 映画「ANNIE/アニー」 »

2015年1月 2日 (金)

ゲキシネ「髑髏城の7人」

ゲキシネ「髑髏城の7人」を観てきました。

 

劇団新幹線が上演した舞台を、映画館で上映できるように映像化した映画です。

 

天正18年、過って織田信長に仕えた若き武将達が、天下統一に向かって動く豊臣秀吉に抗らって、血で血を洗う争いを繰り広げて行く物語です。

 

キャスティングで意外性と素晴らしさで意表を突いていたのは、小栗旬さん。

予想以上に、カッコ良かったです。

 

特に殺陣が素晴らしかった。

 

スピード感と迫力が有り、其のうえ色気も有りました。

 

舞台育ちの早乙女太一さん、蝶が舞う様な、美しく華やかな殺陣で、魅了されました。

ゲキシネなるもの、初めて観ましたが、思いの外充分楽しめました。

_010m
           二の丸公園の紅葉です

_027m

|

« 映画「西遊記~はじまりのはじまり~」 | トップページ | 映画「ANNIE/アニー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/58453696

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキシネ「髑髏城の7人」:

« 映画「西遊記~はじまりのはじまり~」 | トップページ | 映画「ANNIE/アニー」 »