« 映画「泣く男」 | トップページ | 映画「西遊記~はじまりのはじまり~」 »

2014年11月22日 (土)

映画「美女と野獣」

映画「美女と野獣」を観てきました。

ディズニーのアニメやその他で何となく物語は知っていましたが、原作は270年以上も昔に書かれたおとぎ話だそうです。

この映画、大人向きなのか、子供向きなのか良く分かりません。

ただただ、主役の美女、「ベル」の女優、「レア・セドウ」さんと彼女が着ていたドレスが美しかったです。

これは、アニメ以上でした。

呪いが解けて、野獣が元の王子の姿に戻った時、意外にオジさんだったので、チョット驚きました。

_001m
     高浜港よりターナー島を望む瀬戸内海の海

_017m
     ここにも弘法太子、松山市大浦の長善寺の庭園

|

« 映画「泣く男」 | トップページ | 映画「西遊記~はじまりのはじまり~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/58058373

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「美女と野獣」:

« 映画「泣く男」 | トップページ | 映画「西遊記~はじまりのはじまり~」 »