« 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 | トップページ | 映画「ウォルト・ディズニーの約束」 »

2014年3月20日 (木)

映画「土竜の唄 潜入捜査REIJI」

映画「土竜の唄」を観てきました。

猥雑で、騒々しいシーンの連続も、人気コミックが原作とあれば納得。

主演の生田斗真さん、全力投球で、楽しめました。

その他の実力派俳優さん達、それなりに魅力的で、最後まで笑って見て居られました。

特に、お笑い芸人の岡村さん、マンガ画面から抜け出た様なキャラクターで、楽しかったです。

316_017m

春の梅津寺パークに展示されている坊ちゃん列車のレプリカです。

316_001m

|

« 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 | トップページ | 映画「ウォルト・ディズニーの約束」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/55446926

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「土竜の唄 潜入捜査REIJI」:

« 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 | トップページ | 映画「ウォルト・ディズニーの約束」 »