« 映画「ジャッジ」 | トップページ | 映画「土竜の唄 潜入捜査REIJI」 »

2014年2月13日 (木)

映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を観てきました。

ニューヨークのウォール街に実在した男のお話だそうです。

映画用に誇張表現されているとは言え、オープニングから、いきなりドラックとセックスとドンチャン騒ぎ!

株にもウォール街にも特別興味の無い私には、とても猥雑で、品の無い映画に感じました。

最初は驚いて見入っていましたが、同じ調子が延々と続くので、半分も終わらないうちに飽きてしまいました。

131_001m  久しぶりに訪れたJR駅前に設置られている「正岡子規」の記念碑

 

131_025m_3
         下灘水仙畑からの港

|

« 映画「ジャッジ」 | トップページ | 映画「土竜の唄 潜入捜査REIJI」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/54979916

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」:

« 映画「ジャッジ」 | トップページ | 映画「土竜の唄 潜入捜査REIJI」 »