« パソコン買い替えました! | トップページ | 映画「キャピテン・フィリップス」 »

2014年1月12日 (日)

パソコンを買い替えました!

初売りで、パソコンを買いました。

4月にWindowsXPのサポートが終わるのと、消費税が上がると云う世間の波に乗って,,,,,,,,

買ったは良いけど、現在悪戦苦闘しています。

XPとは随分違います。これほど違っているとは思いませんでした。

負け惜しみでは無く、XPはとても好きでした。
でもWindows8.1に付いて行くしかないのですネ。

1_0015m_2
初詣に行った「護国神社」に奉納されていた日本海軍零戦のプロペラです。

瀬戸内海の漁師さんが網に引っ掛かったのを引き揚げて奉納した物だそうです。映画「永遠
の0」に出てくる飛行機です。


1_0019m_3
この寒さで、お札売りのアルバイト巫女さんも大変です。

|

« パソコン買い替えました! | トップページ | 映画「キャピテン・フィリップス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/54581373

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを買い替えました!:

« パソコン買い替えました! | トップページ | 映画「キャピテン・フィリップス」 »