« 映画「謝罪の王様」 | トップページ | 映画「最強の二人」 »

2013年12月 8日 (日)

映画「清須会議」

映画「清須会議」を観てきました。

三谷幸喜監督初の時代劇です。

例によって有名実力俳優が大挙出演する、まるでご馳走バイキングの様な映画です。

しかし、ストーリーは単純明快で、分り易く、歴史にそれほど詳しく無い私にも楽しめる映画でした。

私の思い過ごしか、主演の「役所広司」さん、三船敏郎さんにとても良く似ている気がしました。

_0065m
    今年も二ノ丸史跡亭園の紅葉が美しく色ずきました。

_0075m
          二ノ丸庭園の茶室と紅葉です。

|

« 映画「謝罪の王様」 | トップページ | 映画「最強の二人」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/54186869

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「清須会議」:

« 映画「謝罪の王様」 | トップページ | 映画「最強の二人」 »