« 映画「ローン・レンジャー」 | トップページ | 映画「そして父になる」 »

2013年11月 2日 (土)

映画「ウルバリン:SAMURAI」

映画「ウルバリン」を観てきました。

日本各地で撮影したヒーロー映画です。

主演のヒーローを演じたヒュージャックマンは、先日観た「レ・ミゼラブル」の印象が私の中には未だ鮮やかに残っています。

何故か裸で、手の甲から鋭い武器を出して戦います。
戦う相手の日本の俳優、真田弘之さんは不思議な事に鎧らしき武具を装着していました。

私には、とても不思議で、不自然に見えました。

日本を意識してか、タイトルに「SAMURAI」と成っていましたが、何処がSAMURAIなのか、何故SAMURAIなのか最後まで、理解できませんでした。

_0029m
城山公園で行なわれた「大神輿総練」で、宇和嶋市の牛鬼と新浜市の太鼓台です。

_0040m
             牛鬼の頭です。

|

« 映画「ローン・レンジャー」 | トップページ | 映画「そして父になる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/53806532

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ウルバリン:SAMURAI」:

« 映画「ローン・レンジャー」 | トップページ | 映画「そして父になる」 »