« 映画「私は王である」 | トップページ | 映画「ウルバリン:SAMURAI」 »

2013年8月15日 (木)

映画「ローン・レンジャー」

映画「ローン・レンジャー」を観てきました。

ジョニー・デップの白塗り、縞々メイクの映画です。

このキャラクター、アメリカではとても有名定番だそうで、納得ずくのメイクらしいのですが

、私は最後まで、何故このメイクなのか理解できませんでした。

それにしても長い映画です。

随所には、テンション上昇の見せ場は在るのですが、これほど長い映画にする必要が有

るのでしょうか?

唯一、印象に残った場面は、音楽「ウイリアム・テル」と共に白馬に跨って爆走する列車の天井の上を疾走する場面。。。。

若しかしたら、この映画の主役は、この白馬だったかも・・・・

暑い夏の暑気払いに、冷房の効いた映画館はとても良いものですが、これほど長い映画だと、冷えすぎます。

_0028m

_0029m_2

_0024m

_0070m

2013夏祭りのイベント、打ち上げ花火は近くの公園の展望台から映しました。

|

« 映画「私は王である」 | トップページ | 映画「ウルバリン:SAMURAI」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/52892790

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ローン・レンジャー」:

« 映画「私は王である」 | トップページ | 映画「ウルバリン:SAMURAI」 »