« 映画「華麗なるギャッビー」 | トップページ | 映画「私は王である」 »

2013年7月 7日 (日)

映画「オブリミオン」

     映画「オビリミオン」を観てきました。

言わずと知れた、「トム・クルーズ」主演の映画です。

エイリアンの攻撃で破壊された地球の監視任務に就いている、トム様のSFファンタジー映画。

オブリミオンとは、意識が薄れ、過去を忘れかけた状態(Webにて)の事だそうで、ストーリ的には、難解な所も在りましたが、とにかく相変わらずトム様がカッコ良かったです。

ラストは少し安心したり、ガッカリしたり、めでたし!目出度しと言う所でしょうか?

_0012m_2

          今年も咲いた「考古館」の古代ハスです。6月28日に撮影

_0027m_3

|

« 映画「華麗なるギャッビー」 | トップページ | 映画「私は王である」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/52348878

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「オブリミオン」:

« 映画「華麗なるギャッビー」 | トップページ | 映画「私は王である」 »