« 藤の庚申庵 | トップページ | 映画「リンカーン」 »

2013年5月 1日 (水)

映画「藁の楯」

映画「藁の楯」を観てきました。
観たい映画と時間帯が合わず、何の予備知識も無く時間潰しに近い観賞でした。松嶋奈々子さんと、藤原竜也さんのファンとゆう事もありましたが・・・・・

予想外の面白さに驚きました。最近日本映画でこれほど最後まで惹きつけられた作品は思い当たら無いほどです。

スリリングでスピード感溢れる画面展開とストーリーは、ただただ面白かったに尽きます。

主演の大沢たかおさん、テレビで拝見する事は有っても、映画の大スクーリンで観たのは初めての様な気しますが、カッコ良かった。
女性有能SPが松嶋菜々子さんで有る必要性が有るのかな?とも思いましたが・・・

     写真は広島の「花夢の里ロクタン」です。
_0001m
               芝桜の丘です

_0010m

_0029m

_0048m

|

« 藤の庚申庵 | トップページ | 映画「リンカーン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/51448369

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「藁の楯」:

« 藤の庚申庵 | トップページ | 映画「リンカーン」 »