« 映画「リンカーン」 | トップページ | 映画「グランド・マスター」 »

2013年5月19日 (日)

映画「ひまわりと子犬の7日間」

映画「ひまわりと子犬の7日間」を観てきました。

山田洋次監督の女性愛弟子の初監督作品と言うことで、かなり期待を込めての観賞でした。

ポスターに映る子犬の可愛いらしさ!!
感動する気満々の私をすり抜けて、映画はさり気無く観終わりました。

ストーリーに関係なくセリフをしゃべらない犬達に代わって映像で親切に状況説明を加えるので、観ているほうは、全く感情移入する事も出来ず、スルスルと映画は終わってしまいました。

とても可愛い犬や、ステキな俳優さん、女優さん達が大勢出演しているのに、この程度の観賞後感は、チョット残念です。

_0014m

_0004m

_0015m

        画像は5月初旬に総合公園で撮影しました。

|

« 映画「リンカーン」 | トップページ | 映画「グランド・マスター」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/51692249

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ひまわりと子犬の7日間」:

« 映画「リンカーン」 | トップページ | 映画「グランド・マスター」 »