« 最高の贅沢? | トップページ | 申し訳なさそうに雨が! »

2009年6月 9日 (火)

雨が全く降りません!!

私地方はもう随分前から、雨が降っていません。いよいよ12日から夜間断水が実行されるそうです。

写真は市街地にあるハナショウブ畑です。

水不足で、元気がありません。

        _0012m

映画「アイ・カム・ウイズ・レイン」を観てきました。

私はキムタクの大ファンです。

彼は何時もの様に大熱演でした。

俳優と言うのは何とむごい職業なんでしょう!

顔の上を蛆虫が這うのですよ!

思い出しても寒気がします。余りのエグさに耐え切れずトイレに立ってしまいました。

監督に、この表現で無くては、と言う熱い思いが有るのは分かります。

でも、映画は芸術である前に娯楽でも有ると思います。

過ぎたるは及ばざるがごとし、と言うのはフランス人には通用しないのでしょうか?

この映画を日本の若い人達がどんな想いで観るのでしょうか?

         _00031

         _00041

|

« 最高の贅沢? | トップページ | 申し訳なさそうに雨が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/30021633

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が全く降りません!!:

« 最高の贅沢? | トップページ | 申し訳なさそうに雨が! »