« 満開の桜と青空に! | トップページ | 二の丸史跡庭園 »

2009年4月 8日 (水)

韓流モーニング「王の女」

BS朝日で朝9時から放送している韓流ドラマ「王の女」にはまっています。

韓国の時代劇です。

朝鮮王朝時代の話ですが、このドラマには赤裸々に当時の日本が出てきます。

史実道理で無いにしろ、この時代の事を韓国の人達がこんな風にと捕らえていたのかと初めて知りました。

韓国語をしゃべる豊臣秀吉なんかも出てきます。

朝鮮を攻撃した日本兵の冑や鎧がとても立派なのを着ていると思います。

                _00091

出演している俳優さん達もとても魅力があります。 主演の「パク・リニョン」とても上品な美しい人です。共演の「チソン」「キム・ユソク」共にイケメンの存在感の有る役者さんです。

       _00301

               _00491

               _00601

|

« 満開の桜と青空に! | トップページ | 二の丸史跡庭園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/29022327

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流モーニング「王の女」:

« 満開の桜と青空に! | トップページ | 二の丸史跡庭園 »