« 春になりました! | トップページ | 桜も咲いてます! »

2009年3月16日 (月)

ピロリ菌駆除

_0031m

胃の中に住まいすると言う「ピロリ菌」なるものの検査をしてもらった。

期待に違わず、私の胃の中は菌だらけだった。

医師に処方された駆除薬を一週間飲んだ。

その際、医師に言われたのは、「少し下痢気味に成りますが、気にしないで薬を飲みつずけてください」との事であった。

駆除薬なる物、医者の言葉と異なり下痢気味など成らなかった。

だがしかし、かなりの勢いでお腹の中にガスが溜まるのには閉口した。

歩くたびに下半身で大音量のガス爆発が起きる。

これには恥ずかしくてとても人中には出られない。

薬の為とは言え、こういう異常も起きる事を始めて知った。

一ヶ月後、検査の結果無事「ピロリ菌」は居なく成っていた。

所で、「ピロリ菌」って又感染するのかな?

|

« 春になりました! | トップページ | 桜も咲いてます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/28642835

この記事へのトラックバック一覧です: ピロリ菌駆除:

« 春になりました! | トップページ | 桜も咲いてます! »