« 韓国ドラマ「ソドンヨ」 | トップページ | 春になりました! »

2008年8月13日 (水)

果てしなく落ち込んでいます。

連日私地方でも35度を越す暑い毎日が続いています。

そんな中私、風邪をひきました。

なんたる不注意、なんたる不幸、暑くて苦しくて、やってられません。

実は、2ヶ月ほど前、スーパーの階段を踏み外し、右手首を骨折。

不自由なギブス生活から、復帰したばかりでした。

骨折も、夏風邪も、私の不注意です。今まではなんでも無かった事が年と共に有事になつて行くのですネ。

辛くともそれを受け入れる他は無いのです。ねぇ~!!

それにしても、水泳の北島選手凄い!!

|

« 韓国ドラマ「ソドンヨ」 | トップページ | 春になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/22954267

この記事へのトラックバック一覧です: 果てしなく落ち込んでいます。:

« 韓国ドラマ「ソドンヨ」 | トップページ | 春になりました! »