« 映画「恋の罠」 | トップページ | 花咲く頃を過ぎても! »

2008年4月27日 (日)

バージンロード!!

0004m

この季節になると、我が家の庭に猛然とすずらんの花が茂ります。

ひとつ、ひとつはとても小さい花なのに、その勢いの凄まじさとスピードに

毎年驚かされます。

0007m_5

私の長兄の末娘が今日、結婚を挙げました。兄は昨年の暮れ、肺がん

と診断され、手術をしたのですが、すでに手遅れで病巣を切除でぎず、

抗癌剤を打ちながら今日の日を迎えたのでした。

自分の長男の押す車椅子に乗り、末娘の手を取ってバージンロードを

兄はどんな気持ちで、歩いたのでしょうか?

私は流れる涙を止める事が出来ませんでした。

|

« 映画「恋の罠」 | トップページ | 花咲く頃を過ぎても! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/20612528

この記事へのトラックバック一覧です: バージンロード!!:

« 映画「恋の罠」 | トップページ | 花咲く頃を過ぎても! »