« 幸せの桜ロード | トップページ | お花見!! »

2008年4月12日 (土)

最近私がはまっている事!

最近私、ハマッテいます。

韓国テレビドラマに! 元々映画好きなので、地元で公開される韓国映画は全部観ていましたが、大ヒットした「冬のソナタ」を観てから、韓国ドラマ好きに成ってしまいました。

0001m

現在進行形で観ているドラマは、「大王四神記」「朱蒙」「コーヒープリンス」「塩人形」

「我が家」「海神」「黄真伊」「プラハの恋人」「ソドンヨ」まだまだ有るかな?

全部ハードディスクに録画して、DVDに焼き直しています。

これって少し変な人?

写真は街の見える丘に咲く紅桜、4月8日撮影

|

« 幸せの桜ロード | トップページ | お花見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/20176964

この記事へのトラックバック一覧です: 最近私がはまっている事!:

« 幸せの桜ロード | トップページ | お花見!! »