« お花の競演!! | トップページ | バージンロード!! »

2008年4月22日 (火)

映画「恋の罠」

ハン・ソッキュ主演の韓国映画「恋の罠」を観てきました。

0016m

私が初めて韓国映画を観たのはこのハン・ソッキュの「8月のクリスマス」でした。

それ以来、地元で公開されたこの人の映画は全て観ていますが、時代劇は初めてでした。私は何を隠そう時代劇好きです。時代劇と言うのは夢(?)があるでしょう、、、と言うより、私の知らない世界の話だから、なんでも納得出来るから。。。

0022m

いつの時代にも何処の国にも下ネタ好きの人は居るのだと、改めて感じました。時代劇だから、日本の国の話じゃないから、笑って観てられたもかも・・・

|

« お花の競演!! | トップページ | バージンロード!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/20480424

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「恋の罠」:

« お花の競演!! | トップページ | バージンロード!! »