« トンマッコルにようこそ | トップページ | アンデスノオトメ »

2006年11月16日 (木)

「サッド・ムービー」

    「秋ですネ!」

10005

今日は秋らしい空気の澄んだ良いお天気です。

こんな日は私の大好きは雲が大空いっぱい現れます。

昨夜は北海道地方に津波が有ったそうですが、ここ四国地方はそんな情報もあまり無く、穏やかな秋の日です。

韓国映画「サット・ムービー」を観て来ました。

愛の物語でも、この映画は別れの愛です。

出演している俳優さん達のなんとカッコイイ事!!!

癌で死に行く母親の前で、号泣する父親に「お母さんに聴こえるから泣かないで!」と嗜めて、自分は雨降る病院の外で、幼い子供が大声で泣くシーンは私も負けずに号泣!!!

|

« トンマッコルにようこそ | トップページ | アンデスノオトメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/4204476

この記事へのトラックバック一覧です: 「サッド・ムービー」:

« トンマッコルにようこそ | トップページ | アンデスノオトメ »