« 秋の香り | トップページ | トンマッコルにようこそ »

2006年10月30日 (月)

涙そうそう?

   キンモクセイ(マクロ撮影)

0004m_1

映画「涙そうそう」を観た。

妻夫木聡さんと、長澤まさみさん主演。

ストーリーの展開、俳優さん達の好演。

どれひとつを取っても、想像した通り、それ以上でもなく、それ以下でもない思った通りの映画でした。

主演スターの二人はとてもキラキラしていてチャーミング、今ブレイク中と言われるのも肯けます。

四国育ちの私には、沖縄の生活感や、雰囲気がとても新鮮でした。

主役二人の幼年時代を演じた子役二人、健気で、可愛くてとても好演でした。

|

« 秋の香り | トップページ | トンマッコルにようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/4005568

この記事へのトラックバック一覧です: 涙そうそう?:

» 涙そうそうを見に行きました♪ [沖縄移住を目指せ! ~沖縄生活への道~]
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ~~』です。昨日はお休みでした!個人的な知り合いは「あれ??」と思われているかもしれませんね。ということで、お知らせです。...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 23時03分

» 長澤まさみ プロフィール [長澤まさみファン:長澤まさみの水着画像壁紙コレクション]
長澤まさみの水着画像や壁紙などを集めてみました。 長澤まさみチャンのファンの方は必見のブログです。 長澤まさみファンのみなさんのお役に立てればと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 20時51分

« 秋の香り | トップページ | トンマッコルにようこそ »