« 松竹歌舞伎 | トップページ | 夏は海賊かなぁ~! »

2006年8月 4日 (金)

去年もこんなに暑かったかなぁ~

      暑さに負けないひまわり!!

30005m

梅雨が明けたと思ったら、針を刺す様な太陽の光!!

去年の夏もこんなに暑かったかなぁ~。

テレビ新聞によると、米ニューヨークでは連日40℃を越える暑さとの事。

私の住んでいる所は地方都市なので、そんな事は無いだろうと思うが、大型スーパーに行くと、その駐車場の暑い事!!

店から出る冷房機と車の排気ガスで、その暑さと言ったら。。。。。。

都会では、こうゆう状態が街全体で、起きて居るのでしょうネ!

|

« 松竹歌舞伎 | トップページ | 夏は海賊かなぁ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/2926881

この記事へのトラックバック一覧です: 去年もこんなに暑かったかなぁ~:

« 松竹歌舞伎 | トップページ | 夏は海賊かなぁ~! »