« ワクワクするよ!! | トップページ | 去年もこんなに暑かったかなぁ~ »

2006年8月 2日 (水)

松竹歌舞伎

「松本幸四郎」の松竹歌舞伎、弁慶を観に行った。

幸四郎さんの弁慶は何度か観た事が有るが、今回は息子さんとの競演!!

生染五郎が観たい!!

ドラマ「プライド」や映画「蝉しぐれ」など現代青年の風貌の中に、何処か懐かしい粋でいな

せな雰囲気を合わせ持つ、私の大好きな俳優(歌舞伎役者)だから。

               300063mi         

 親子競演「勧進張」は想像以上に楽しく面白かった。

弁慶と染五郎の関所役人二人が舞台上並ぶと、僅かに息子の染五郎さんの方が大き

い。

  本来なら、弁慶より大きい一般人なんて、あり得ない(?)のだけれど!!!

             300037mi

|

« ワクワクするよ!! | トップページ | 去年もこんなに暑かったかなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/2901014

この記事へのトラックバック一覧です: 松竹歌舞伎:

« ワクワクするよ!! | トップページ | 去年もこんなに暑かったかなぁ~ »