« 去年もこんなに暑かったかなぁ~ | トップページ | 八月は僧走!! »

2006年8月 8日 (火)

夏は海賊かなぁ~!

           60053m_1

映画「パイレーツ・オブ・カビリアン」を観た。

この暑さの中、映画館は涼しくてまことに快適!!

映画の前半、人食い人種に捕まった主人公(ジョニー・デップ)の瞼の上に目玉を描くメイク、日本のビートたけしが映画「座等市」でやって居たよねぇ!

深海の悪霊メイク、セット共に本当におぞましく汚らしい!!これほど汚らしく表現する必要が有るのかなぁ~

後半の「オオダコ」との対決、楽しくて面白かった。だけど、たこ男は不気味!!

これからは暫くはたこを食べれ無いかも。。。。。

|

« 去年もこんなに暑かったかなぁ~ | トップページ | 八月は僧走!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/2981105

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は海賊かなぁ~!:

« 去年もこんなに暑かったかなぁ~ | トップページ | 八月は僧走!! »