« カラヤン指揮の「第九」! | トップページ | 国の特別天然記念物!! »

2006年7月22日 (土)

3日豪雨でダンサーの純情!

三日も続けてバケツをひっくり返した様な雨が降りましたが、今日は中休みでしょうか少し

太陽も出ていました。

                           

                          140001m_1

韓国映画「ダンサーの純情」を観てきました。

主演は「秋の童話」や「マイ・リトル・プライド」などに出演していた少女

の様な女優さん、ムン・グニョンとミュージカル舞台俳優のパク・コニョン。

二人共、とてもナチュラルで可愛い所が好感が持てました。

日常生活シーンでは何処にでも居そうな若者の二人ですが、さすが主演スター!

ダンスシーンのカッコイイ事!!

とっても楽しいナイスな映画でした。

そしてチョッピリ切なくて、幸せな気分に成れる映画でした。

若い人も、そして中年世代の人にも、それに暇を持て余して居る人にもお勧めの映画です。

|

« カラヤン指揮の「第九」! | トップページ | 国の特別天然記念物!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/2759731

この記事へのトラックバック一覧です: 3日豪雨でダンサーの純情!:

» ムン・グニョン [韓流スター情報なび]
ムン・グニョンは幼い雰囲気だが確かな演技が魅力の若手女優。ムン・グニョンは映画「道の上で」でデビュー。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 13時08分

« カラヤン指揮の「第九」! | トップページ | 国の特別天然記念物!! »