« スゴイ!! | トップページ | この世で一番美味しい物! »

2006年7月13日 (木)

ミッション、インポッシブルの夏!

トム・クルーズの映画「M・i・Ⅲ」を観に行った。

広告チラシに「最も不可能なミッションが始まる!!」

とあるが、私にはストーリーを完全に理解する事が、不可能だった。

とは言え、かなり壮快で楽しい夏向きの映画だった。

例の懐かしいあのテーマ音楽が始まると、身も心も浮き立って来るのは私だけ?

トム・クルーズの映画は「トップ・ガン」から全て観ている。

はにかむ様な初々しい笑顔の若者は、この二十年をその顔と姿に刻んで、逞しい大人の

男の俳優に成長して来たのを感じました。

                            17005m

写真は京都市街地の町屋の前でくつろぐワンちゃん、

私、最近誰にもこんな瞳で見られた事無いなァー!!

|

« スゴイ!! | トップページ | この世で一番美味しい物! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124563/2632807

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション、インポッシブルの夏!:

« スゴイ!! | トップページ | この世で一番美味しい物! »